雲居 残月 の 小説道場

主に「小説家になろう」で書いた話を中心に、小説投稿をおこなっていきます。

「竜と、部活と、霊の騎士」を掲載開始

f:id:kumoi_zangetu:20140310235359p:plain

はてなブログ」での「部活の先輩の、三つ編み眼鏡の美少女さんが、ネットスラングに興味を持ちすぎてツライ」の連載ですが、徐々に「小説家になろう」の連載に話数が追い付いてきました。

 そこで、「小説家になろう」に最初に連載した「竜と、部活と、霊の騎士」を掲載開始ました。しばらくは、交互に掲載みたいな感じになるかと思います。

 ちょうと、話的に折り返し地点の「文化祭編」が終わったタイミングがよいだろうという判断です。

 2~3ヶ月ならともかくとして、半年も毎日連載はなかなか難しく、徐々に掲載できなかった日がたまってきて、追い付いてきました。

 まあ、仕方がないですね。お仕事もしないといけないですし。そういった感じです。ギャフン。