雲居 残月 の 小説道場

主に「小説家になろう」で書いた話を中心に、小説投稿をおこなっていきます。

はじめまして

f:id:kumoi_zangetu:20140310235359p:plain
 はじめまして、雲居 残月です。はてブロを使って、小説投稿をおこなってみたいと思います。

 主に「小説家になろう」で書いた話を中心に、こちらに転載していく予定です。少しでも、読んでくれる人が増えればよいなあと思います。

「部活の先輩の、三つ編み眼鏡の美少女さんが、ネットスラングに興味を持ちすぎてツライ」

http://ncode.syosetu.com/n9324by/

 ラブコメです。2番目に「小説家になろう」に投稿した作品です。それなりに読まれています。1番目の作品の失敗を元に、企画を練り直した作品になります。現在、毎日連載中。

「竜と、部活と、霊の騎士」

http://ncode.syosetu.com/n3627by/

 伝奇ホラーです。最初に「小説家になろう」に投稿した作品です。ほとんど読まれていません。マーケティング不足でしょう。現在、毎日連載中。

「小説家になろう」のマイページ

http://mypage.syosetu.com/412158/

 現状、作品は上記2つのみです。そのうち、増やしていきたいですね。

Twitter

https://twitter.com/kumoi_zangetu

「小説家になろう」への投稿を始めたのを切っ掛けに、解説したアカウントです。更新情報や、雑記などを書いています。